夏らし演出で季節感を醸成

  • グラフィック制作
  • プロモーション事業

商業施設 年間プロモーション施策の実施

有楽町イトシア 夏の販促 「Coolになろう Delicious Summer」キャンペーンを担当しました

都内商業施設の夏のキャンペーンの、キャンペーンビジュアル、バナー、デジタルサイネージ、ポスター、店頭用POPを制作。夏のおすすめグルメを訴求するポップなキャンペーンを実施しました

  • #撮影対応
  • #グラフィック制作
  • #動画
  • #企画

プロモーション施策を年間で担当している有楽町イトシア様の夏のグルメキャンペーンを実施しました。

メインジュアル 大きなかき氷やソフトクリームなどのイラストが散らばり真ん中にフェア名が記載

食物販や飲食店が多くグルメが魅力な施設の魅力を「Coolになろう Delicious Summer」のキャンペーン名に載せ、柔らかい色鉛筆のタッチで表現。

今年のメインビジュアルのテーマは、「旬でめぐるITOCiAシーズン」。食の商業施設らしい季節の旬の食材をイラストであしらったイラストを手買いしています。

館内の雰囲気とビジュアルがマッチしていると好評を頂いています。

今回もメイングラフィック、デジタルサイネージ、ポスター、POP、館内装飾を担当。

館内を爽やかな明るい夏の色で展開しました。天井バナーが吊るされた館内の写真

店頭用POP

制作実績

撮影

撮影では、シズル感を出すため、独自の手法を用いて制作しています。

商業施設では、会議室や空きスペースでの撮影がほとんどで、背景や小物、照明などの演出も限られてしまいますが、弊社ではグルメ専門の撮影スタジオでテナント様のメニューや商品をより魅力的に表現することを心がけています。

今回は季節に合わせて、夏の暑さを吹き飛ばしてくれるような、爽やかなビジュアルをイメージして頂き、思わず食べたい!と思ってもらえるようなシズル感いっぱいの写真に仕上げました。

夏フェア2024撮影の完成写真の一覧夏フェア撮影写真2枚のコラージュ チョコレートテリーヌとワインのセット、ジャムギフトセット

 

 

サイネージのデザイン3種類

CLIENT

クライアント

有楽町イトシア

業種

商業施設

地域

東京都

制作年

2024

OTHER WORKS

TOP BACK