ULPLUS代表・不破肇 インタビュー公開のお知らせ

NEWS

2025.09.30

お知らせ

弊社代表の不破がマイベストプロのインタビューを受けました。

「心に響く“オーダーメード”プロモーションで、街と企業の可能性を最大化 — 不破肇が語るULPLUSの戦略思考」

このたび、マイベストプロ神奈川にて、ULPLUS代表・不破肇がインタビューを受けました。

代表の不破 肇と初代看板犬のここちゃん

インタビューでは、ULPLUSが掲げる「ヒト・コト・モノを繋げて新しい価値を創る」という理念に基づき、どのように企業や自治体の課題をとらえ、企画・設計・実行そして成果にまで昇華させていくか、そのプロセスと想いを語っています。

 

特に、直近で手掛けた横浜市長選向け啓発プロモーションの事例では、ターゲット設計、クリエイティブ制作、SNS運用、広告展開などを一貫して担当。VTuber起用やSNS拡散施策で若年層へリーチし、Xでの展開ではインプレッション1320万、リポスト4万件超、いいね15万件超を記録した実績も紹介されています。

 

また、不破自身の30年以上にわたる広告・出版・地域活性化プロジェクトの経験や、ULPLUSが持つネットワークと企画力を活かしたオーダーメード体制についても詳しく触れられています。課題発見から施策設計、伴走型で成果を出す体制を、どう構築しているかを知るうえでも参考になる内容です。

 

ぜひ以下のリンクより、全文をご覧ください。

 

 

(リンク先:マイベストプロ神奈川「ヒト・コト・モノを繋げて新しい価値を創るプロデューサー 不破肇」)
[インタビュー全文はこちら]

https://mbp-japan.com/kanagawa/ulplus/interview/