「心に響く“オーダーメード”プロモーションで、街と企業の可能性を最大化 — 不破肇が語るULPLUSの戦略思考」
このたび、マイベストプロ神奈川にて、ULPLUS代表・不破肇がインタビューを受けました。
インタビューでは、ULPLUSが掲げる「ヒト・コト・モノを繋げて新しい価値を創る」という理念に基づき、どのように企業や自治体の課題をとらえ、企画・設計・実行そして成果にまで昇華させていくか、そのプロセスと想いを語っています。
特に、直近で手掛けた横浜市長選向け啓発プロモーションの事例では、ターゲット設計、クリエイティブ制作、SNS運用、広告展開などを一貫して担当。VTuber起用やSNS拡散施策で若年層へリーチし、Xでの展開ではインプレッション1320万、リポスト4万件超、いいね15万件超を記録した実績も紹介されています。
また、不破自身の30年以上にわたる広告・出版・地域活性化プロジェクトの経験や、ULPLUSが持つネットワークと企画力を活かしたオーダーメード体制についても詳しく触れられています。課題発見から施策設計、伴走型で成果を出す体制を、どう構築しているかを知るうえでも参考になる内容です。
ぜひ以下のリンクより、全文をご覧ください。