TikTok広告運用を自社ブランドで検証していきます。

NEWS

2024.09.23

ULPLUS ADlab

【1分WEBヒント】TikTok広告<その4>チャレンジ

TikTok広告を弊社ブランドにて実際に検証していきます。

ULPLUS代表の愛犬豆柴ここちゃんがシンボルになっているCOCOHOPEロゴ

弊社ではCOCO HOPEというブランドを立ち上げ、活動を始め、

オンラインにて関連商品を販売しています。

詳しくは上記リンクをご覧ください。

現在は売上のほとんどがInstagramのフォロワーからとなっています。

Instagramを始めた時期が、TikTokより早くまたフォロワー数も多いというところがその要因と考えています。

しかし、TikTokはフォロワー数は関係ないという説もあることから、今後TikTok用に広告を制作してその反応を皆様と共有していきたいと考えています。

目指す消費プロセス

「魅せる」→「心が動く」→「欲しくなる」

制作のポイント

・消費へ動かす感情のトリガーを探す

・直感的に共感してもらえれるクリエイティブを目指す

・新たな発見を提供する

 

プラットフォームの特性を考慮して広告制作を行なってまいりますので、ぜひご期待ください。

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