NEWS

2019.04.27 We love tamaplaza project 第10回桜フォトコンテストの入賞作品を発表いたしました。

We love tamaplaza project 第10回桜フォトコンテストの入賞作品を発表いたしました。
応募作品が238通の中から、選ばれた入賞作品です。昨今では、インスタグラムなどで行うフォトコンテストが、ややもするとパソコン上で審査が即時に行われ、賞が決まってしまうようなところがございます。
そんな中でご応募頂いた作品を1枚づつ写真用の印画紙に出力をして、審査委員長の森日出夫様をはじめ、審査員の皆さんが集まって顔を合わせて、意見交換をしながら写真をじっくりと見て審査をしております。
そのことが、ご応募頂いた皆様への私たちの感謝の証でもございます。要領や時短などが優先される時代に、そんなアナログ的なところが、このコンテストのちょっとしたこだわりでもございまして、街のブランディングの1役を担っていると考えております。

ご覧頂ければ幸いです。
http://www.welovetamaplaza.com/sakura/2019/prize.html

※森日出夫 先生のURLはこちらです。
http://www.amano-studio.co.jp/company.html